『Bossa / 坊茶』の新バージョン、2023年1月下旬Kickstarterに登場予定!

みなさま、こんにちは。Bossaチームリーダーの前田です。
前回のKickstarterキャンペーンでは多数のバッカーのみなさまにBossa / 坊茶をご支援いただき、ありがとうございました。
さて、ひとつお知らせがあります。

:::

雪をイメージした『Bossa / 坊茶』の新バージョン

:::

私たちのチームは今、Bossaの新しいバリエーションを2種類制作しています。
私たちが拠点としている北海道札幌は(日本のみなさまはよくご存じのことと思いますが)冬には多くの雪が降ります。
だいたい12月から4月までの長い間、雪に覆われているのです。

その間ずっと雪と一緒に暮らしている私たちにとって、雪は決して白いだけのものではありません。
雪は刻々とその色や表情を変えていきます。朝の色、昼の色、夕暮れの色、夜の色、晴れの日、曇りの日、そして光と影...。
そんな、雪をイメージした美しいBossaのバージョンを作りたいと思いました。

:::

:::

先日、デザイン試作の様子を動画撮影してみました。ご覧いただければ幸いです。
https://youtu.be/I6rEjpAM8D0

:::

できれば、Kickstarterのイベント「make/100」プロジェクトに参加し、1月中旬か下旬にローンチしたいと思っています。
プレローンチページはまだ作成しておりませんので、年明けになるとは思いますが、準備ができ次第改めてお知らせいたします。

みなさま、本年は本当にお世話になりありがとうございました。重ねて感謝申し上げます。
どうぞ良い年末年始をお過ごしくださいませ。

Bossa / 坊茶チーム

:::